iPhone 3G

スポンサーリンク

知人がiPhone 3Gを購入するので表参道にお付き合い。

予約なし、新規飛び込み、16GB黒、日曜夕方
という条件で表参道のSMショップに行ったところ、行列の長さは2組(笑
待ち時間5分で購入することができました。
要するにもう好きなように買えるってこと?

手続きをしている最中に何故か行列が延びていたけど、それでもせいぜい10組くらいだったから、少なくとも表参道ならほぼ間違いなく買えるんじゃないですかね。他のSMショップ、特に代理店系のショップではどうなのか判りませんが。

さらに、ボクが購入した時は印鑑が必要だったけど、今日はサインでOKでした。
何故か表参道店は外国人客が多い。もしかしたら英語のできるスタッフを表参道に集めて、他店で対応出来ない日本語が母国語でない客を表参道に誘導しているのかもしれないですね。

コメント