Total Workout 24.5

Music
スポンサーリンク


本日はフリー・トレーニング。

今日ジムへ行ったらランニングマシンが新しいものに変っていた。
以前のマシンでペース配分やら負荷調整に慣れていたので、新しいマシンの使い勝手が分からず困った。
以前はカロリー消費量を基準にスピードを決めていたが、このマシンでは逆に負荷とスピードを設定するタイプ。
iPhoneの電卓片手にスピードの計算、消費カロリー計算しながら走ったので気疲れしてしまった。
たぶんメニューのどこかを探れば互換メニューが出てくるのだろうけど・・・よく判らん(笑

ということで、まずラン を30分。
といっても走行時間はいつもと変らず。
電卓での計算とかマシンの操作とかでウォーキングしながら別のことをやっている時間が長かったので。

つづいてステアアップ 7分
ダンベル、赤井式腹筋背筋にテイクオフ練習2セット。
それでも足りずに腹筋を2セット。
やはり時間を空けずにちゃんとトレーニングすればこの程度はチョロいね。

体重を計ってみると前回比で +0.6Kg。
これは先週「ちゃんとタンパク質を摂るのはもちろんだが、炭水化物の摂取量を少し緩和した方が良いかもしれない。」
とか言って、金曜日にSNSのスイーツオフに参加。久しぶりにビール中ジョッキを1杯空け、さらに土日も食事管理を放棄して好きなだけ食べたのが原因だと思われ。
本日より元通り食事管理もしっかりやります。

コメント