六本木の様子(当日零時)

スポンサーリンク

同じ場所の11日0時の様子。

行列は延びたけどそれでも20人いるかいないか。
同じ時刻に表参道では1000人並んでいたらしい。

当初の予想では木曜日の夜中に六本木交差点にたむろしたんじゃお巡りさんに排除されるんじゃないかと考えていたけど、そんな様子はありませんでした。

ショップ側が手配したと思われる警備員が2,3名配置されていました。
これは行列を整理するというより六本木の酔客からお客さんを守るのが仕事だと思われます。

ショップ内にはiPhoneと思われる「白い」箱が積み上げられていたが、もしかしてiPhoneは白い箱に梱包されているのか!?
いつもの黒い箱じゃないの? SBMの白いケースだったらがっかりだなぁ。

コメント