ラスト・バーゲン

スポンサーリンク

いや、ボクは10年以上にわたるLaCieの優良顧客ですから、当然DMメールも来る訳ですよ。
Silverliningだってユーザ登録してあるハズだし。

しかし、よりによってこれが59.99ドルってどういうことよ。数日前に100ドルで買ったばかりなんですが(笑
なんかまるで買ったところを見計らったようなオファーですな。

相変わらずスピーカーの方はぶーんというヒスノイズというかハム音というかまき散らしてますし、接続したMacがスリープしても直ぐにウェイクアップしてしまうという不具合も当初と違って「スリープすることもある。ただし再現条件は不定」と確率的には好転、状況的には悪化という状態です。

ホリデーシーズン前の値下げ、これはディスコンの予兆なのか改良を施された新型の発表が近いのか。フランスのメーカーは何を考えているのやら、東洋の野蛮人には読めない発想をしているんでしょうね。

コメント