touch will come…

スポンサーリンク

1時間ほど前にiPod touch 8Gの出荷メールを受け取りました。
20日に出荷という噂もあったのですが少なくとも21日の時点では出荷されず、結局予定通り今月末の出荷かぁと思っていたんですが、どうも今度の週末中には届きそうです。

まだヤマトのシステムには伝票番号が入っていないので配達がどこまで進んでいるか判らないんですが、でもどんなに遅くとも25日には到着ですね。
ただ、実は今週末も実家・・・今週は日本海波乗りポイント探索ツアーに行こうと思ってまして、東京に居ないんですよ。ヤマトがどんなに頑張ってくれても受け取れません。Keyboardの時のように宅配ボックスに入れておいてくれないかなぁ。でも高額人気商品(←ホントか?)だから、手渡しかなぁ。

まっ、いずれにせよ、10月最初の週末はiPod touchをいじり倒す予定だったので、今週末受け取れなくとも、心理的ダメージはないです(笑

追記:出荷メールの1時間後に日本のApple Storeから日本語で状況を説明するメールが届きました。
出荷は21日から始めたけど、注文の順番に28日までかけて順次出荷だそうです。
うちはかなり早い時期に注文したので21日出荷ということなんですね。

コメント