Workout 4

Music
スポンサーリンク


春休みを利用しての小旅行のため、今週のWorkoutトレーニングはお休み。

静岡へ波乗りツアーのつもりだったけど、ボクも息子もウェットが小さくなり過ぎていてまったく身体が入らない・・・
なので波乗りは諦め、単なる静岡観光旅行。

写真はヤマハつま恋でのアーチェリー体験。
アーチェリーは産まれて初めての体験だったが、インナーマッスルを鍛えている甲斐があり体が全くぶれない。まさに体幹を使ってのアーチェリー。

弓を引いたり、腕を伸ばして狙いを定めたりする動作で使う筋肉も鍛えている場所と同じなので、他の初心者の方はひぃーひー言ってたけどまったく問題なし。

距離的にはたいしたことないけど、とにかく的に当たりまくり。コツを掴んだ後は面白いようにど真ん中に命中しました。
スコアはほとんど上級者並。
いやぁこんなところでWorkoutの成果が発揮できるとは思わなかった。

お金をかけて筋肉鍛えてどうすんのよ? という外野の声もこれで一蹴ですね。

コメント