HP 11C

スポンサーリンク


つい先日、HPのファイナンス電卓12CのiPhone用エミュレータを誤って購入してしまったばかりだというのに、今度はボク的に本命である11Cがリリースされていた。

もうしょうがない、12Cは高い授業料だったと思うことにして、11Cを1,200円で購入。
11Cであることと、金額が一万二千円じゃなくて千二百円であることを念入りに確認して購入。

忘れている部分もあるのでHPのサイトからマニュアルをダウンロードしようと思ったけど、さすがに11Cのマニュアルなんてのはないみたい。探し方がまずかったのかも。

とりあえず35sのユーザーガイドがあったのでダウンロードしAirSharing経由でiPhoneに入れておくことにした。

コメント