病気か

スポンサーリンク

2007年9月12日。
ほとんど自作クーデターかな、ありゃ。
昼過ぎのランチミーティング中にPCのRSSリーダーをふと眺めたら「安倍総理が辞意」という単語が目に留まりました。
あーぁ、どっかのジョークサイトから紛れ込んだか、予定稿が流出したか、それともまたボキャ貧KYKYの失言かなぁと思っていたら、なんとまぁ。

要するに病気で気力もないので・・・ということですね。どんな病気かはいみじくも官房長官がしっかり解説してくれているので誰でも判りますが。

責任無責任とかより、この国はどこまでリスク管理がなっているのかそっちの方が心配です。
総司令官が病気だなんて笑い事じゃないもんね。

コメント