Total Workout 25

本日は久々に筋力トレーニングを付けたちゃんとしたトレーニング。

とはいえ、以前から問題だった肩の調子が戻らず、主に下半身のトレーニングにならざるえを得ない。
レッグプレスなど下半身だけのトレーニングとインナーマッスルを軽くイジメた後はコアトレ。

なんか不完全燃焼のまま終わったので、続けていつものフリートレーニングのメニューをこなす。

ということで、まずラン を20分。
さすがに筋力トレーニングに続けてランを30分もやったら死ぬので。というか20分でへばった(笑

つづいてステアアップ 7分
ダンベル、赤井式腹筋背筋にテイクオフ練習2セット。

今日はトレーニング前の打ち合わせが思ったより長引いてしまい、昼食を摂らずにトレーニングしたのが最後まで効いたと思う。やはり負荷のかかる運動を空腹のまま行うのは良くない。
途中で頭がクラクラしてしまったが、これは完全にカロリー不足だ。

体重を計ってみると前回比で +1Kg。
まぁ先週から10日ほど、実家に戻っていろいろ用事をこなし、食事も多めに運動量少な目な生活だったのでこんなものかと。
今年も残り半月、忘年会やクリスマスで摂取カロリーが増えるのは必至だから、ちゃんと運動しなければね。
このエントリーをはてなブックマークに追加