Total Workout 24.4

また時間が空いてしまった。
本日はフリー・トレーニング。

トレーニングの間隔を空けてしまった場合、どうしても軽くリハビリから始めないといけない。

ということで、まずラン を20分。
やはり二週間空けると身体が重くてペースが上げられない。

少し休憩してから
ステアアップ 5分
ダンベル、赤井式腹筋背筋にテイクオフ練習2セット。

とりあえず身体も軽くなったので、そのまま六本木〜有栖川公園〜広尾と散歩(笑

間を空けないよう、週末には必ずトレーニングしようと思う。

体重を計ってみると前回比で −0.4Kg。
ちょっと減り過ぎかも。
10年前の体重までもう少しのレベルになってしまった。
ちゃんとタンパク質を摂るのはもちろんだが、炭水化物の摂取量を少し緩和した方が良いかもしれない。

ということで、明日はあの有名なスイーツというのを食べてきます!
このエントリーをはてなブックマークに追加