Total Workout 23.8

昨日は時間が取れなかったので一日空けて今日TWでフリートレーニング。

まずいつも通りにランを23分。
ただしかなり好調な感じがしたので、後半はいつもより10%ほどペースを上げてみました。

そのままステアアップを7分。
これも快調だったので、いつもより負荷を高めて時間も2分余計にトレーニング。

残りはダンベルやって、赤井式腹筋をやって、最後にテイクオフ練習を2セット。
といういつものメニュー。

なんか身体的にも精神的にも快調です。なんかハイになる要素があるのかな(笑

体重は一昨日比で-0.5Kg。
これは完全に予定通り。
あとはこの体重をキープしながら、状況によってプラスマイナス500g程度の増減で抑えて行けば良いですね。

若干メタボ気味だったお腹周りの脂肪もだいぶクリアされてきて、普通の姿勢を取っている限りはお腹のでっぱりは全く目立ちません。昨日久しぶりに会った知人からも見違えるようと言われるし、今日もトレーナーの女の子からあご周りが締まって見えると褒められるし、もう自信満々ですよ。
しかも、裸になって上から見下ろしてみるとちゃんと根元まで見えます(爆
このエントリーをはてなブックマークに追加