Workout 21.1

スポンサーリンク

今日はフリーレーニング。

ランをみっちり23分。
それからいつもの上半身のウェイト、赤井式腹筋をこなしてから一休み。
最後にステアアップを10分弱。

土曜日はけっこう歩き回ったので体調はかなり良かった。
そのせいかランニングのペースもいつもより多少上げることができた。
いつもは走行距離は気にしないんだけど、今日計測したら23分で3.5Km走ったことになる。
インターバルなので走る速度はかなり上下しているけど、でもこれはちょっと遅過ぎかもしれない。
これからランニングもペースを上げるとか、インターバルの間隔を短縮するとかした方が良いかもしれない。
この辺りは次回のパーソナルトレーニング時にトレーナーと相談してみようと思う。

そういえば、千葉真子さんのロング・ディスタンスのトレーニングなんてのもあるらしい。
ボクみたいな根性無しにロング・ディスタンスは無理だと思うので勧められても断ろう。
それに彼女のあの声でアドバイスされたら脱力しちゃうかもしれない(笑

コメント