Leopard

スポンサーリンク

Leopardのインストールは日曜日かなぁなんて言っている間に物が届いてしまいました。

到着したのは本日26日の朝8時過ぎ・・・要するにヤマトのお兄さんは最初に持って来てくれた訳です。
もはや常連なので、この時間ならいるだろうと気を利かせてくれたのかな。
ということで、今朝は8時過ぎには起床。
それからすぐにインストを始めて1時間弱でアップデートインストールが終了しました。

なんだかんだと確認しながら進めたので、実時間的には1時間ちょいですが実質は1時間かかっていません。
たぶん普通の人はコーヒー飲みながら一服していれば、あれよあれよとインストールが終わるはずです。

まだじっくり使い込んでいないけど、体感的はシステムの細かいチューンアップが進み、コードや機能は肥大化しているハズなのに速度的にはそうは感じさせないというかむしろ速くなったぞ(笑

お約束のトラブルは今のところ遭遇してません。キーチェーンの扱いがちょっと怪しいかな。これは後ほど確認して報告しましょう。

コメント