Bluringその後

スポンサーリンク

iPodを会社に置いて来たのでカバンがいつもよりちょっと軽いぜと足取りも軽く帰宅。
あ、ポケットの中で携帯が鳴ってる。あれっ、ヘッドセットが、Bluringがない・・
しょうがないんでポケットからM702iSを取り出し事なきを得ましたが、これはBluringの最大の弱点かもしれないなぁ。

iPodとペアでなければ役立たず!

まぁそりゃそうだよね。
いままで(一人で)外出の際はほとんどiPod+Bluringだったので全然気が付かなかったけど、せっかくM702iSとBluetooth接続できるヘッドセットなのに、M702iS + Bluring + iPodなら無敵のコンビネーションだけどM702iS + Bluringでは何の意味もないんだもの。
なんか三本の矢の逸話を思い出させるなぁ。

コメント